« 交通事故 | Main | ヒューザーのゴルフコンぺ »

December 07, 2005

トラックバックが良くわかりませんが・・・

 昨日は、横浜の起業家集団「元浜会」の勉強会がありました。

 この夏に出させていただいたアントレ独立辞典の増田代表をお呼びして、「小さな事業が儲けるための薄売多利」のお話を伺ってきました。

 その後の交流会も楽しみの一つです。

 今回も、ライターの関さんをはじめ、ふだんなかなかお知り合いになる機会のない方々と、短い時間でしたがご縁を持つことができました。

 こういった会合、実は出かけるのがおっくうな時もありますが、重い腰を上げて出かけてみると、いつも素敵な出会いが待っていてくれるのです。

 今夜は、Real Estate Sophia会(不動産ソフィア会)の会合です。よいしょっと!

|

« 交通事故 | Main | ヒューザーのゴルフコンぺ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17852/7509068

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックが良くわかりませんが・・・:

« 交通事故 | Main | ヒューザーのゴルフコンぺ »